スポンサーサイト


運動会

今日は、下の子の幼稚園の運動会でした!!

天気予報では心配だった空が、運動会がはじまると晴れて来て暑いくらいで、

絶好の運動会日和でした(*^_^*)

何より、今日たまたま仕事が休みで運動会を見に来られて良かったです。

さて、肝心の運動会ですが、

去年は最初の運動会もあって、すぐに飽きてしまっていたわが子ですが、

今年は最後まで一生懸命頑張っていました(*^^)v

この一年で成長をしたんだなぁ、と感じました。

そして、自分もこどもと一緒に親子競技に参加しましたよ!!

こどもと一緒に走って楽しかったです(*^_^*)

来年も一緒に参加できるといいなぁ、

という思いで終わった運動会でした。



☆北野建築からのお知らせ☆



現在、北野建築では在庫処分セールをしております。
商品を格安で手に入れるチャンスです!!!

ベーシア

詳しくはこちらまでどうぞ!!↓↓
北野建築HP

北野建築で実際に施行させていただいた、水周りリフォーム事例を紹介しています。
水周りのリフォームをお考えの方は、是非こちらもご覧下さい(*^^)ノ☆☆☆
↓↓↓
埼玉県新座市・水周りリフォーム館
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【運動会】

今日は、下の子の幼稚園の運動会でした!!天気予報では心配だった空が、運動会がはじまると晴れて来て暑い
