スポンサーサイト


今日は家でPC作業でした。

土曜日なので、子供達の声がにぎやか。。
(雨なので外で遊べないので家で走りまわってます

午後、作業がひと段落したので、

子供達を連れて電気店へ

新しい携帯電話を買うのでその下見です(*^_^*)

一緒についてきた子供たちは

風船を貰ったりお菓子を貰ったり大喜びでした。

新しい携帯の方は。。

スマートフォンにしようか検討中で

今日は本当に見るだけでした(^_^;)



◎お知らせ◎
現在、北野建築では在庫処分セールを実施しています。

商品を格安で手に入れるチャンスです!!

ベーシア
INAX:ベーシアVX

詳しくはこちらからどうぞ↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp




商品紹介・リフォーム事例がメインのブログです。
アメーバ版:北野建築のブログ↓↓
北野建築のブログ


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

スマートフォン、なかなK便利ですョ!

思ったより通話も普通で(当たり前の話ですけどね^^;)、たまに
フリーズしてますけど
問題と感じるほどでもなさそうです(ちなみにauのインフォバーってのを使ってます♪

ウチの娘は家電屋にいくとず~っと携帯コーナーで見本を弄って
ますよ・・・^^;

ああいうのが好きなようです。いいのか悪いのか・・・--;)

TFRhiさん>

なるほど~参考になります!!
(自分もauなので(*^_^*)

今色々なサイトを見て検討中です。

因みにうちの子供達は
電気店に行くと何故かチラシやカタログなど
気に入ったモノを集めます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

