fc2ブログ

マラソン大会

過去の日記で

上の子がマラソンの練習(過去記事→)をしている、

と書きましたが

先日本番を迎えました!!

自分は仕事で見に行けなかったのですが

カミさんとカミさんのお父さんが応援に行きました。

本番前は緊張した顔つきだったそうです(^_^;)

男女別に走ったそうなのですが

結果は何と30人中10位でした!!

10位まで先生方が用意してくれたメダルを貰えたそうで

笑顔で園長先生にメダルをかけて貰う上の子の写真を見せて貰いました(*^_^*)

子どもの嬉しそうな顔が

自分もとてもうれしかったです!!


◎お知らせ◎
現在、北野建築では在庫処分セールを実施しています。

商品を格安で手に入れるチャンスです!!

ベーシア
INAX:ベーシアVX

詳しくはこちらからどうぞ↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp




商品紹介・リフォーム事例がメインのブログです。
アメーバ版:北野建築のブログ↓↓
北野建築のブログ


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL