スポンサーサイト


34

私事ではありますが

本日、誕生日を迎えました(^^)/

カミさんが、昨日子供たちに

自分の誕生日を教えていたみたいで

今朝、『誕生日だね!!』と話してくれましたが

誕生日=ケーキが食べられる
→誕生日>ケーキ

の図式が脳内で完成していて

おめでとうより先に

『ケーキいつ食べるの?』

と言われてしまいました(笑

まぁ、そのあとちゃんとおめでとうと言って貰えましたが(^_^;)

今日は、早目に現場作業が終了したので

家族みんなでゆっくり食事ができました。


色々な事を頑張っていい1年にしていきたいです!!!




◎お知らせ◎
現在、北野建築では在庫処分セールを実施しています。

商品を格安で手に入れるチャンスです!!

ベーシア
INAX:ベーシアVX

詳しくはこちらからどうぞ↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp




商品紹介・リフォーム事例がメインのブログです。
アメーバ版:北野建築のブログ↓↓
北野建築のブログ


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます^^

14日なんですか?!
実は僕もなんですよ!奇遇ですね~♪
そして、僕のブログにご訪問くださっているかたの息子さんも14日
だそうで・・・チョッピリ嬉しい気分です^^)♪

ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、おめでとうございます!!!

同じ日なんて、びっくりですよ!!
こんな偶然もあるんですね~\(◎o◎)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

