

インフルエンザ予防接種

中々更新出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

現在、現場作業が続いております。

仕事があるのはとてもありがたい事なのですが、
あまりの忙しさに自分の体調を心配したカミさんが
先日家族全員分のインフルエンザの予防接種を予約してきましたので病院に行ってきました。

下の子が注射苦手だから泣くかも~とカミさんが言っていたので
今まで子供の注射の現場を見た事が無い自分としては少し楽しみにしていたのですが
泣きませんでした(笑

カミさん曰く、
『パパがいるから強がったんじゃないか』
だそうで。。
うーん、残念。




北野建築・お風呂広告


安心サービスのKITANO


埼玉給湯器ドットコム
