

6/15

今日は、先日終わったリフォーム工事で出たゴミの片づけをしました。

工事の間に出た、梱包材やダンボールは少しづつ捨ててはいたのですが、

工事で出たゴミは意外と多いので、

車で二往復して処理場に運びました。

きれいにすると、やはりスッキリしますね。

週明けからは、塗装工事が始まります。

天気予報とにらめっこしながらの作業になりますが頑張ります(*^_^*)


安心サービスのKITANO


埼玉給湯器ドットコム

お久しぶりです。

新年のあいさつから更新しておらず申し訳ありません。

現在、現場作業が続いております。

朝、早目に出て行き、夜の8時過ぎに帰るので、

最近子ども達の姿をパジャマ姿でしか見ていない気がします(^_^;)

休みの日も、あまり構ってあげられていないので、

仕事がひと段落したら、遊びに連れて行きたいと思っています。


安心サービスのKITANO


埼玉給湯器ドットコム
