

今日は、現場作業で出たゴミの片づけや

材料の買いだし等をしました。

沢山あったカタログも整理したので
(期限が切れたものなど

仕事部屋がスッキリしました(*^_^*)

明日からまた現場仕事ですが

スッキリした気持ちで頑張れそうです!!!


☆北野建築からのお知らせ☆

現在、北野建築では在庫処分セールをしております。
商品を格安で手に入れるチャンスです!!!

ベーシア

詳しくはこちらまでどうぞ!!↓↓
北野建築HP

北野建築で実際に施行させていただいた、水周りリフォーム事例を紹介しています。
水周りのリフォームをお考えの方は、是非こちらもご覧下さい(*^^)ノ☆☆☆
↓↓↓
埼玉県新座市・水周りリフォーム館

誕生日

私事ですが、先日、上の子が7歳の誕生日をむかえました。

『あんなに小さかった子がもうこんなに大きくなって。。』

と感慨深くもなりますね。

上の子の誕生日という事は、自分も親になった日ですしね。

これからも子供達の成長が楽しみです(*^_^*)


☆北野建築からのお知らせ☆

現在、北野建築では在庫処分セールをしております。
商品を格安で手に入れるチャンスです!!!

ベーシア

詳しくはこちらまでどうぞ!!↓↓
北野建築HP

北野建築で実際に施行させていただいた、水周りリフォーム事例を紹介しています。
水周りのリフォームをお考えの方は、是非こちらもご覧下さい(*^^)ノ☆☆☆
↓↓↓
埼玉県新座市・水周りリフォーム館

近況など。。

最近現場作業が続いています。

帰りが遅いので、子供達の寝顔を見て和んでいます(*^^)
(かわりに我が家の子供達は朝が早いので、朝出来る限り話をするようにはしています


そういえば、今週は金環日食がありましたね!!

仕事道具を車に入れながらですが、見る事が出来ました(*^_^*)

上の子は学校でも教わったようで、

嬉しそうにしていましたが、

下の子は良く分からなかった様子。。。(^_^;)

こんなですが、大きくなっても少しは心に残っていてくれれば良いな、

と思いました。

それでは明日も頑張ります(*`・ω・´*)





☆北野建築からのお知らせ☆

現在、北野建築では在庫処分セールをしております。
商品を格安で手に入れるチャンスです!!!

ベーシア

詳しくはこちらまでどうぞ!!↓↓
北野建築HP

北野建築で実際に施行させていただいた、水周りリフォーム事例を紹介しています。
水周りのリフォームをお考えの方は、是非こちらもご覧下さい(*^^)ノ☆☆☆
↓↓↓
埼玉県新座市・水周りリフォーム館

ゴールデンウィークも終わり、今日から平常運転ですね。

所々事務仕事や現場へ出る日もありましたが、

数日はお休みをしました。

上の子とお台場までガンダムを見に行きました(*^_^*)

その時の写真はまた次回に。。。


リフレッシュもした事ですし、今日からまた仕事頑張れました。

また忙しい日が続きますが、明日も頑張ります(`・ω・´)




☆北野建築からのお知らせ☆

現在、北野建築では在庫処分セールをしております。
商品を格安で手に入れるチャンスです!!!

ベーシア

詳しくはこちらまでどうぞ!!↓↓
北野建築HP

北野建築で実際に施行させていただいた、水周りリフォーム事例を紹介しています。
水周りのリフォームをお考えの方は、是非こちらもご覧下さい(*^^)ノ☆☆☆
↓↓↓
埼玉県新座市・水周りリフォーム館

またしても。。

ブログ放置してしまい申し訳ありません。

今日から5月ですね。

我が家の子供達も新生活になり一カ月が経とうとしていますが、

二人とも楽しくやっているようです。

特に上の子なんて小学校という新しい環境ですが

新しい友達が出来た、

今日は学校でこんな事をした、

と楽しい学校生活が送れているようで良かったです。

そんな子供たちの為にも明日もお仕事頑張ります!!!

