

今日も暑い。。

今日も暑かったですね。

さすがに暑くて

冷房(弱で)と扇風機のコンビと

パピコアイスで乗り切りました(笑

明日も暑くなりそうですし

皆さん、熱中症には気をつけて下さい。


北野建築で実際にリフォームさせていただいた
水周りリフォーム事例が紹介されています。

是非一度、ご覧下さい。↓↓

埼玉県新座市・水周りリフォーム館・北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

埼玉県新座市・水周りリフォーム館

北野建築で実際にリフォームさせていただいた
水周り関連のリフォーム事例を紹介しています。

お客様の要望、

こちらからの提案、

工事内容、

採用機器、設備、

価格が掲載されています。

勿論、リフォーム前後の画像もありますので、

リフォームを考えている方には

イメージがつかみやすいと思います。

是非一度、ご覧下さい。↓↓

埼玉県新座市・水周りリフォーム館・北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

気温

昨日は熊谷市で39度の気温になり

とても暑い一日でしたが

それと変わって今日は過ごしやすいですね(*^_^*)

昨日、自分は猛暑日の中

お客さん宅の屋根に登っていました((+_+))

仕事とはいえ

足裏がもの凄く暑かったです。。。

今からこの気温だと

夏本番にはどれ位暑くなるのでしょうか。。。



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

夏至

今日は二十四節気のひとつ、夏至ですね

昼が最も長く、冬が短いですが

冬至の時と比べると

昼の時間差(※東京の場合)が4時間もあるそうです

今はまだ梅雨期間ですが

夏至をすぎるといよいよ夏が来るんだな、と感じます

今年も暑くなりそうですが

いかに節電をして涼しく過ごすか、

今のうちに色々対策を練らなければですね!!
(そうでなくても自分は仕事でPCが手放せないので。。。)



※二十四節気:太陽の黄道上の位置によって1年を24等分したもの



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

暑い!!!

今日はとても暑かったですね((+_+))

そんな日に自分は現場作業でした。。。

持って行った水筒もすっかり飲みほして来ました(^_^;)

明日は夏至ですね!!

1年で一番昼が長い日だそうですが

明日は今日よりもっと暑くなるんだそうですね(>_<)

自分明日も現場なので

水分忘れずに持参しなければ!!!

皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

父の日

今日は父の日ですね

自分も父親ですが

今年は子ども達から

幼稚園で描いた似顔絵を貰いました(*^_^*)

特に上の子は年長さんで

今練習をしているので

たどたどしい文字ではありますが

子ども本人の名前も書かれていて

一生懸命書いたんだろうな、と感じられ

子どもの成長が一番のプレゼントだな、と感じました。

そんな子ども達の為に明日からもまた頑張ろうと思います(`・ω・´*)


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
新座市・水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

アバター

先日テレビを買った、

と日記に書きましたが、

購入者特典として

応募者全員サービスのアバターのブルーレイディスクを貰いました。

まだ、届いたばかりで観ていないのですが

3Dでどんな映像で観られるのか今から楽しみです。

でも、3Dメガネが2つしかないので

子ども達がケンカをしないのかが心配です(笑

子ども達は単純に

『すごいの貰ったんだねー』

と話していましたが

カミさんが子ども達に

『パパがお仕事頑張って買ったテレビのオマケで貰ったんだよ』

と話してくれたのが、嬉しいような

少し恥ずかしいような。。。


そんな家族の為にも

明日も仕事頑張ります!!!



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館・新座市:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

今日の仕事6/14

今日はガスコンロの交換をして来ました。



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

ブルーレイ

先日設置したブルーレイ、

早速使ってます。

外出して見られなかったJINを録画して見ました!!

機能を使いこなす練習の為

ついでに来週も予約してみました。

今まで録画はカミさんに頼ってましたが

これからは自分でも録画します!!(笑


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

日々精進…

仕事柄PCを毎日使っているのですが

まだまだ使いこなせてない事ばかりです。

今日はPCに詳しい知り合いに

色々教えて貰いました。

自分はまだまだ勉強不足だと感じました。

時間をみつけて少しずつでも

精進していこうと感じた1日でした。



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

ブルーレイ

我が家もついにブルーレイ対応になりました!!

…まぁ、実際一番使うのはカミさんなのでしょうが(^_^;)

ところで、地デジ化まであと1か月半程になりましたね

ギリギリまで値段下がるのを待っている方もいらっしゃると思いますが

最近電気屋さんも混んできたそうです

なので

『うちはギリギリまでいいや。。。』

とお考えの方も、地デジ化お早めに!!



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

風邪

今週は上の子が風邪で幼稚園2日しか行けませんでした。

一日の気温の差が激しいですしね。。。

かく言う自分も喉が痛いです。

皆さんも体調管理には十分気をつけて下さい。



実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

詐欺…

先日、我が家に非通知の電話がかかってきました。

取ってみると男の人が

『今回の震災で屋根のネジがゆるんでるので修理を~』

と矢継ぎ早に話してきた。

怪しいとおもったので

『それ詐欺でしょ』

と返すと相手は電話を切ってしまった。

本当に詐欺だった。。。

今回の震災で詐欺も多発しているようですね

皆さんもお気をつけ下さい。


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

テレビ台

新しいテレビ台が届きました!!!

台を組み立てるのが予想以上に結構大変でした。

でも仕事上組み立てるのに便利なインパクト(自動のドライバー)があるので

比較的早く組み立てられたと思います。


…あとは、組み立てた台に

DVDやゲームを収納する作業が残っています(笑

↑実はコレが一番大変なんですよねー(;一_一)


実際にリフォームさせていただいた事例を紹介してます↓↓
水周りリフォーム館:北野建築


仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

忙しかった!!

今日はお昼すぎあたりから

問い合わせの電話やメールが続いて

ずっとPCの前で作業しておりました。

忙しかった。。。

でも忙しいお陰で生活が出来るんですよね、

感謝です!!



仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

水周りリフォーム館

今日は仕事の紹介です。

北野建築で実際にリフォームさせていただいた事例を
紹介しているページを編集中です。


水周りリフォーム館
http://mizumawari-reformkan.com/member/saitama/000084.html


これから少しずつリフォーム事例をアップしていく予定ですので

是非見に来て下さい(*^_^*)



↓↓こちらも宜しくお願いしますm(u_u)m↓↓

仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp
