スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/15

最近急に気温が上がってきましたね。

湿度が高い日は室内でも熱中症になる方もいらっしゃるそうなので、

こまめに水分補給をしたり、

エアコンを上手く活用して

熱中症にならないよう気をつけて下さい。


☆北野建築からのお知らせ☆



現在、北野建築では在庫処分セールをしております。
商品を格安で手に入れるチャンスです!!!

ベーシア

詳しくはこちらまでどうぞ!!↓↓
北野建築HP

北野建築で実際に施行させていただいた、水周りリフォーム事例を紹介しています。
水周りのリフォームをお考えの方は、是非こちらもご覧下さい(*^^)ノ☆☆☆
↓↓↓
埼玉県新座市・水周りリフォーム館
スポンサーサイト

営業

今ようやく仕事が終わりました!

長い1日。

今日は事務処理に大変時間をとられました。

現場に出てると気付きませんが、最近は訪問販売が増えましたね…。

数年前埼玉県の富士見市でリフォーム詐欺があり、訪問販売が減ったのに…。

ちょっと会社多すぎだよね。

優良店なら別に良いけど、言葉巧みに騙すの多すぎる!

ということで、みんな鵜呑みにしないでね。

契約は日を改めて行う事。その間に自分で調べる事をオススメします。

騙されている事に気付いていないってことが1番恐い!

最近はソーラー・オール電化の勢いがありますが、それほど良い物ではない。

うまい話をして契約する場合があるが、リスクがある事を忘れずに!!

初期費用が大きいのに対し、回収までにどれだけかかるか?

相場で、都市ガスからの場合、4人家族だとして10年以上が実際の相場です。

営業は『子どもが年頃になればガス代はものすごい!!』なんて言うけど、

『じゃあそのあと一人暮らしを始めたら…。』営業はマイナスな事は言わない。

もしこの言葉を言ってくれれば多少信用出来るでしょう。

子どもがみんな家を出て、親2人で住んでいるなんて事はいっぱいある。

このリスクという部分を考えて行動してもらいたい。

塗装でもなんでもそうですが、自分で考える時間を持って契約しましょう。

分からない事、相談は受けます。

消費者相談支援センターも各地にありますので、是非活用ください。

またね~♪



仕事のHPです↓↓
施主支給のKITANO

メールはこちらから↓↓
kitanokentiku@y4.dion.ne.jp

北野建築です

新人の北野建築です。
ブログ初めて書きました。
少しずつ書き込んでいくので宜しくね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。